有限会社夢木房

東広島市で住まいのリフォームなら

お客様の声

東広島市 30歳代 女性 I 様

夢木房にリフォームをお願いしたきっかけは何ですか?

いたずらがとにかくひどい知的障害の息子でリフォームをしてもまた壊されてしまうと思うとなかなかリフォームをすることができなかったのですが、3日間寝ない日が続いたり、排便の失敗やテレビ、物の破壊などをする息子の介護をこれから先もするためには、リフォームをしないと育てられないと思い、パソコンで夢木房さんのホームページを見て決めさせて頂きました。

実際リフォームをお願いしてどうでしたか?

平日の日中は仕事でほとんど時間の取れない夫婦なのですが、打ち合わせなどお休みの日や夕方遅くにも対応していただき助かりました。また、工事中に私の変更事項にも気持ちよく対応して頂きありがたく思いました。
知的障害の息子の行動に対応できるリフォーム工事を考えていたのですが、私達が安心して生活できるリフォームができました。オートロックの鍵やテレビをこわされないような、造りつけのテレビ台、掃除のしやすい壁、階段の扉など。
現場で出たごみも、ほとんど毎日、現場監督さんが取りに来てくださり、綺麗に片づけられていました。近隣への挨拶もしてくださり、良かったです。
私も主人も日中働いていて、家を留守にすることが多く、リフォームは無理だとあきらめていたのですが、信頼おける業者さんでしたので、家を留守にしても安心して工事していただけることができました。

リフォームの仕上がりに付いてはどうですか?

とても納得できる仕上がりでした。以前は昼間も暗い間取りでしたが、部屋も明るくなり、私の家事動線もよくなり、とても満足しています。リビングの壁も一般家庭ではあまり使われないものを使用したので心配でしたが、とても良い仕上がりになりました。

ページの先頭へ戻る
お問い合わせ、ご相談はお気軽にお寄せください。
  • 無料お見積もり
  • 無料プレゼント