有限会社夢木房

東広島市で住まいのリフォームなら

油田秀雄物語

リフォーム 東広島市 夢木房 > 油田秀雄物語 > 【代表 油田秀雄物語 04】私の目指すリフォームとは?

【代表 油田秀雄物語 04】私の目指すリフォームとは?

私の目指すリフォームとは?
当時、リフォームの悪徳業者がお年寄りが騙したり、
大きな会社にリフォーム頼むと関わる人が多くて、
お客様の要望が細部まで実現できてない・・・

ここ東広島でそういう話を良く聞くようになりました。

「私は一人だから、最初の打ち合わせから現場の管理・アフターサービスまで自分一人でやっている。だから、きっちりお客さんの要望を反映し、必ず喜んでもらえるリフォームができる!」

私の持ち味はこれだ!とリフォーム専業の会社に転向しました。

直接お客様のお話を聞き、
お客様の立場に立ってプランやコスト面を一緒になって考えています。


そして、多額のお金でリフォームするのですから、
お客様の生活の不満や不安が解消できないようなリフォームはしたくありません。


これが妻が10年前に作ってくれた夢木房のトールペイントです!
これが妻が10年前に作ってくれた
夢木房のトールペイントです!
話が変わりますが、私の自宅には、ひまわりのトールペイントがあります。
これは私が独立した10年前に妻が作ってくれたものです。

「ひまわりが太陽に向かって花を咲かせ成長するように、夢木房、そして私も大きくなって欲しい」

という思いを込めて作ってくれたものです。

私はこれを見るたびに、節目節目で妻の支えがあったことを思いだし、
感謝の気持ちで一杯になります。

それと、私が妻に支えられたように、
「リフォームをしたいお客様の家族の一員のようになって、
相談にのり、サポートするぞ!」

って強く思うんです。
ページの先頭へ戻る
お問い合わせ、ご相談はお気軽にお寄せください。
  • 無料お見積もり
  • 無料プレゼント